さかなくんのにっきちょう

さかながあまりにもだいすきすぎてこうなづけられた、 さかなくんのひとりごとにっきです。 でも、 こんなぼくでもいろんなことをかんがえていきているんです。 かんじはとてもにがてですが。

しんがたはいえん

 

こわこわ。

 

 

あたらしいのが、

 

 

はやってるってさ。

 

 

なにがたっていったかな?

 

 

なんかこう、

 

 

にゅーたいぷっぽいかんじの、

 

 

にいがた?

 

 

おおがた?

 

 

ゆうがた?

 

 

らんばだ?

 

 

あーどうしてもいえん。

 

 

なんかそんなかんじのびょうきにきをつけなよ。