さかなくんのにっきちょう

さかながあまりにもだいすきすぎてこうなづけられた、 さかなくんのひとりごとにっきです。 でも、 こんなぼくでもいろんなことをかんがえていきているんです。 かんじはとてもにがてですが。

きゃくにぎゃくにぎゃぐ






いや、





きゅうげきにさむいね。





こんなにきゅうにさむくなると、





ぎゃくにすがすがしいね。





ぎゃくに。





たとえばさ、





おわらいげいにんのおきゃくさんがきたとするよね。





そんなおわらいげいにんをさしおいて、





ぎゃぐをいわれるまえに、





さきにぎゃぐいっちゃうみたいな。





きゃくにぎゃくにぎゃぐ。





ほんとさむいね。