さかなくんのにっきちょう

さかながあまりにもだいすきすぎてこうなづけられた、 さかなくんのひとりごとにっきです。 でも、 こんなぼくでもいろんなことをかんがえていきているんです。 かんじはとてもにがてですが。

いじめじめじめ




ここすうじつ、




けっこうあめがつづいてるね。




じめじめして、




むしあつくて、




きびしいざんしょ。




でも、




あめとはれをくりかえしながら、




あきになっていくんだよね。




しんがっきもはじまり、




いじめなんかもけっこうあるらしい。




でも、




ずっとじめじめしっぱなしなんてことはぜったいないよ。




いじめじめじめ。




かならずはれる。