さかなくんのにっきちょう

さかながあまりにもだいすきすぎてこうなづけられた、 さかなくんのひとりごとにっきです。 でも、 こんなぼくでもいろんなことをかんがえていきているんです。 かんじはとてもにがてですが。

ことしももうおわりだにゃあ





きづけばもう、



ことしさいごのいちにち。



いまさらながら、



やりのこしたことはないか、



と、



ふりかえってみたり、



らいねんはなにをしようかと、



おもいえがいてみたりする。



こんなときでなきゃ、



なかなか、かんがえるきかいもないし、



きょうはじっくりゆっくりひたってみようとおもうわけで。



さ、



いよいよとしまたぎ。



みなさま、よいおとしを。