さかなくんのにっきちょう

さかながあまりにもだいすきすぎてこうなづけられた、 さかなくんのひとりごとにっきです。 でも、 こんなぼくでもいろんなことをかんがえていきているんです。 かんじはとてもにがてですが。

しあわせがデフォルト



さいきん、


あついのかさむいのかよーわからん。


「すごしやすいじき」といえるのかもしれないが、


それでも、


「やけにむしあつい」とか「ちょっとはだざむい」とか。


ストライクで「かいてき」とおもうことがすくないきがする。





かいてきだから、


そのかいてきさにきづかないだけなのか?


しあわせがデフォルトだと、


それにきづきにくいのとおんなじか。